SCシステムメインメニュー概要
画面左側に表示されているメインメニューの各項目について、機能の概要と役割を説明します。各メニューは業務に応じて分類されており、業務フローに沿った操作が可能です。
メニュー概要
ダッシュボード
各取引情報の最新状況を確認できます。
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- 最新の各種取引情報(例:受注、出荷、在庫など)の概要を一覧で表示します。
- 各項目をクリックすると、該当の詳細ページへ遷移できます。
- より詳細な操作方法については、こちらをご参照ください。
商品管理
登録済み商品の一覧やマスタ管理が可能です。
入荷管理
入荷予定・入荷済みの商品情報を管理できます。
受注・出荷管理
受注・出荷の業務を分類して管理できます。
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- [受注]:BtoC向けの出荷情報を管理
- [出荷指示]:BtoB向けの出荷情報を管理
- 詳細はこちらをご参照ください。
在庫管理
各商品の在庫情報を確認・管理できます。
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- 商品ごとの在庫数や倉庫の状況などを確認可能です。
- 詳細はこちらをご参照ください。
設定
各店舗で必要な各種設定が可能です。
ヘルプセンター
操作マニュアルやFAQを確認できます。