コンテンツまでスキップ
日本語
  • 検索フィールドが空なので、候補はありません。

API連携を行うための設定(Temu)

TemuとのAPI連携を設定することで、受注情報や在庫情報をSCシステムと自動で連携できます。以下の手順に従って設定を行ってください。


目次


設定前の注意事項

  • API連携を開始する前に、SCシステム上で対象のEC店舗が登録されている必要があります。
  • 店舗が未登録の場合は、先に[店舗設定]から登録を完了してください。
  • API連携の仕様についてはこちら をご参照ください。

Temu管理画面での設定

  1. Temuにログイン

    Temuの管理画面にログインします。

  2. アプリストアにアクセス

    画面左側のメニューから[アプリとサービス][アプリストア] をクリックします。

    ヘルプ画像テンプレ-1

  3. STOCKCREWアプリを検索

    画面右上の検索バーに「STOCKCREW」と入力し、検索します。

    ヘルプ画像テンプレ (9)-2

  4. アプリを認可

    検索結果に表示された「STOCKCREW」アプリに対し、[認可] ボタンをクリック → [送信] を実行します。

    ヘルプ画像テンプレ (11)-2
  5. アクセストークンを取得

    認可後に発行されるアクセストークンをコピーして控えておきます。

SCシステムでの設定手順

  1. 店舗一覧の表示

    画面左側のメインメニューから[設定][店舗設定] をクリックします。

    ヘルプ画像テンプレ (13)

  2. 連携設定画面の表示

    対象店舗の右側に表示される [Temu] ボタンをクリックします。

    ヘルプ画像テンプレ (2)-2

  3. 取得した情報を登録

    連携設定画面の アクセストークン 欄に、Temu管理画面より取得した情報を貼り付け、[登録] をクリックします。
    ※アクセストークンの有効期限は1年間です。期限切れ前に手動で更新が必要です。

    ヘルプ画像テンプレ (4)-3