在庫数が反映されません。

以下のいずれかが原因で在庫連携がされない場合があります。

  • 商品対応表が正しく登録できていない

    • ECサイトの商品コードとSCシステムの商品コードが対応できていない恐れがあります。正しい商品コードを入力してください。設定方法はこちら

    • Shopifyの場合、APIインポート以外で登録すると在庫数が反映されません。間違えて登録した場合、該当の商品対応表を削除し、再度APIインポートで登録してください。
  • 入荷登録後に対応表の登録をしている

    • 商品入荷後対応表の登録をした場合、入荷計上後の在庫数が正しく反映されません必ず商品入荷前対応表の登録をお願いいたします。設定方法はこちら
    • 入荷後に登録し、正しく反映されない場合は、別途弊社連絡ツールで連絡ください。
  • 在庫0の商品は在庫連携されない

    • 在庫数に変動が出た時に初めて在庫数が反映されます。