在庫数が反映されません。
以下のいずれかが原因で在庫連携がされない場合があります。
-
商品対応表が正しく登録できていない
-
ECサイトの商品コードとSCシステムの商品コードが対応できていない恐れがあります。正しい商品コードを入力してください。設定方法はこちら
- Shopifyの場合、APIインポート以外で登録すると在庫数が反映されません。間違えて登録した場合、該当の商品対応表を削除し、再度APIインポートで登録してください。
-
-
入荷登録後に対応表の登録をしている
- 商品入荷後に対応表の登録をした場合、入荷計上後の在庫数が正しく反映されません。必ず商品入荷前に対応表の登録をお願いいたします。設定方法はこちら
- 入荷後に登録し、正しく反映されない場合は、別途弊社連絡ツールで連絡ください。
-
在庫0の商品は在庫連携されない
- 在庫数に変動が出た時に初めて在庫数が反映されます。