該当年月の請求項目一覧
該当する年月の請求項目を一覧表示し、各項目の請求金額を確認することができます。
請求項目一覧の表示手順
-
請求書一覧の表示
画面左側のメインメニューから、[請求関連] → [請求書一覧] をクリックしします。
請求書一覧の中から、確認したい年月の行をクリックします。 -
請求項目一覧の構成
請求項目一覧画面では、表示中の年月や検索条件に応じて、請求内容を確認できます。
① 表示年月の変更:「請求年月」で該当の年月を選択し、[検索] ボタンをクリックして変更できます。
② 請求項目の詳細表示:各行をクリックすると、該当請求項目の詳細情報が表示されます。
一覧の表示項目
① 請求内容:請求項目名が表示されます。(例:Operation Fee、Storage Feeなど)
② 数量:Operation Fee のみ、出荷件数が表示されます。
③ 請求金額:請求項目ごとの金額が表示されます。
※ 各請求金額を合計すると請求書一覧の割引後小計(割引前小計+割引小計)と金額が一致します。
④ ステータス:請求の状態を表し、以下のいずれかが表示されます。
-
- 請求準備中:請求が確定していない状態です。概算になります。
- 請求確定:請求が確定している状態です。