ヘルプセンター
STOCKCREW
カスタマーポータルへ
サインイン
受注
STOCKCREW導入ガイド
お知らせ
カスタマーポータル
よくある質問
基本情報
商品管理
入荷
受注
設定
API連携
CSVインポート
その他
サービスの概要
基本情報
入荷関連
出荷関連
在庫関連
その他
操作マニュアル
はじめに
ダッシュボード
商品管理
発注管理
入荷管理
受注・出荷管理
在庫管理
請求関連
設定
用語集
料金表
BtoC
BtoB
FBA
流通加工
Option
API連携
Shopify
BASE
楽天
ecforce
カラーミー
Yahoo
ショップサーブ
makeshop
futureshop
EC-CUBE4
Qoo10
利用約款
ホームに戻る
ヘルプセンター
よくある質問
受注
STOCKCREW導入ガイド
お知らせ
カスタマーポータル
よくある質問
基本情報
商品管理
入荷
受注
設定
API連携
CSVインポート
その他
サービスの概要
基本情報
入荷関連
出荷関連
在庫関連
その他
操作マニュアル
はじめに
ダッシュボード
商品管理
発注管理
入荷管理
受注・出荷管理
在庫管理
請求関連
設定
用語集
料金表
BtoC
BtoB
FBA
流通加工
Option
API連携
Shopify
BASE
楽天
ecforce
カラーミー
Yahoo
ショップサーブ
makeshop
futureshop
EC-CUBE4
Qoo10
利用約款
返品一覧に表示されている注文を再発送したいです
住所不明や長期不在などの理由で返品された注文を再発送する方法をご案内致します。
手入力で登録する場合
再発送したい注文を再度
受注登録
する
出荷済み情報から登録する場合
出荷済み一覧
から該当の注文をエクスポートする
エクスポートした情報を受注取込用に加工して
受注登録
する
【注意事項】
返品一覧や出荷済み一覧の注文を複製する機能は現在ご用意しておりませんので、予めご了承ください。