ヘルプセンター
STOCKCREW
カスタマーポータルへ
サインイン
設定
STOCKCREW導入ガイド
お知らせ
カスタマーポータル
よくある質問
基本情報
商品管理
入荷
受注
設定
API連携
CSVインポート
その他
サービスの概要
基本情報
入荷関連
出荷関連
在庫関連
その他
操作マニュアル
はじめに
ダッシュボード
商品管理
発注管理
入荷管理
受注・出荷管理
在庫管理
請求関連
設定
用語集
料金表
BtoC
BtoB
FBA
流通加工
Option
API連携
Shopify
BASE
楽天
ecforce
カラーミー
Yahoo
ショップサーブ
makeshop
futureshop
EC-CUBE4
Qoo10
利用約款
ホームに戻る
ヘルプセンター
操作マニュアル
設定
STOCKCREW導入ガイド
お知らせ
カスタマーポータル
よくある質問
基本情報
商品管理
入荷
受注
設定
API連携
CSVインポート
その他
サービスの概要
基本情報
入荷関連
出荷関連
在庫関連
その他
操作マニュアル
はじめに
ダッシュボード
商品管理
発注管理
入荷管理
受注・出荷管理
在庫管理
請求関連
設定
用語集
料金表
BtoC
BtoB
FBA
流通加工
Option
API連携
Shopify
BASE
楽天
ecforce
カラーミー
Yahoo
ショップサーブ
makeshop
futureshop
EC-CUBE4
Qoo10
利用約款
受注トリガを削除する
設定した受注トリガを削除することが可能です。
受注トリガを削除する
管理システムのサイドメニューの[設定]→[受注トリガー設定]をクリックします。
削除したい受注トリガを一覧から選択し、右端の[✖️]をクリックします。
削除確認のポップアップが表示されます。内容に問題がなければ[OK]をクリックします。
【注意事項】
受注トリガは編集できません。変更したい場合、無効または削除し、再度新規登録をして下さい。