コンテンツまでスキップ
  • 検索フィールドが空なので、候補はありません。

Inbound Fee請求詳細

システム上で、Inbound Feeに関する請求明細を確認・CSVエクスポートすることができます。本ページでは、請求明細の表示手順および各表示項目の内容についてご案内します。

Inbound Feeとは

入荷時対応の付帯作業費用を指します。料金詳細はこちらをご参照ください。


Inbound Fee請求詳細の表示手順

  1. 請求一覧の表示

    管理システムのサイドメニューの[請求関連]→[請求書一覧]をクリックします。

  2. 該当年月の選択

    該当年月の行をクリックすると各請求項目が表示されます。

  3. 「Inbound Fee」の選択

    表示された請求項目の中から Inbound Fee をクリックします。請求明細が画面上に表示されます。

  4. 明細のCSVエクスポート

    画面上部の [明細をエクスポート] ボタンをクリックすることで、Inbound Feeの請求明細CSVをダウンロードできます。
    ※ CSVとしてエクスポートした明細には、画面上の項目に加えて以下の情報も含まれます。
    • 員数:員数検品の合計金額が表示されます。
    • 混載:混載仕分けの合計金額が表示されます。
    • バーコード:バーコード貼り付けの合計金額が表示されます。
    • 袋入れ:袋入れの合計金額が表示されます。
    • チラシ:チラシ印刷の合計金額をが表示されます。
    • プチ:プチ巻きの合計金額が表示されます。
    • プチ2:プチ2重巻きの合計金額が表示されます。
    • B返品:BtoB返品の合計金額が表示されます。

一覧の表示項目

請求明細に表示される項目の説明は以下の通りです。

① 日付:付帯作業を行った入荷日が表示されます。

② 商品コード:付帯作業を行った商品コードが表示されます。

③ 数量:付帯作業を行った商品数量が表示されます。

④ 請求合計金額:付帯作業項目の合計が表示されます。