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チケットを作成する

  1. カスタマーポータルのトップページフッターにある「新規チケット作成」をクリック
  2. 「新規のサポートお問い合わせ」画面へ遷移するためお問い合わせ内容を入力
  3. 「チケットの説明」部分に詳細を記入
  4. 「送信」で問合せ完了
  5. カスタマーチームからの返信の確認、返信はチケットからチャット形式でやりとり可能

以下のカテゴリーは、出荷指示作成後1時間以内にチケット作成をお願いいたします。

  1. FBA/RSL/B2B出荷の専用ラベルを依頼する
  2. 納品書同梱・不要を依頼する

※どうしても出荷時に加工が必要になる出荷指示のチケットです。

 

<参考1>カスタマーポータル トップページ

<参考2>

「チケットの説明」の項目は、右下をドラッグするとサイズを変更することが可能です。

名称未設定のデザイン (5)

<参考3>

添付ファイルの登録方法

「関連ファイル」欄から登録が可能です。
1度に登録可能なファイルが1ファイルのみのため、複数ファイルを登録したい場合、以下手順でご対応お願いします。

 

例:チケットの関連ファイルが3つの場合

  1. 新規チケットの登録で1つ目のファイルを保存
  2. 新規チケットを送信後、「すべてのチケットを表示」でトップ画面へ
  3. 該当のチケット件名をクリック
  4. 「ファイルを添付」から2つ目のファイルを添付し送信。(必ず回答を何か入れてください。) ※参考3の写真参照
  5. 「ファイルを添付」から3つ目のファイルを添付し送信。(必ず回答を何か入れてください。)

名称未設定のデザイン (7)


2024/11/07