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チケットを作成する

お問い合わせはチケットを作成して連絡をします。チケットの作成方法をご案内します。

  1. カスタマーポータルのトップページフッターにある「新規チケット作成」をクリック
    ※参考1の写真参照
  2. 「新規のサポートお問い合わせ」画面へ遷移するためお問い合わせ内容を入力
  3. 「チケットの説明」部分に詳細を記入
  4. 「送信」で問合せ完了
  5. カスタマーチームからの返信の確認、返信はチケットからチャット形式でやりとり可能

緊急に確認したい内容については「優先度」を高で指示をしてください。

「チケットの説明」の項目は、右下をドラッグするとサイズを変更することが可能です。※参照2の写真

※添付ファイルの登録方法

「関連ファイル」から登録が可能です。1度に登録可能なファイルが1ファイルのみのため複数ファイルを登録したい場合、以下手順でご対応お願いします。尚、圧縮ファイルは送信ができません。

 

例:チケットの関連ファイルが3つの場合

  1. 新規チケットの登録で1つ目のファイルを保存
  2. 新規チケットを送信後、「すべてのチケットを表示」でトップ画面へ
  3. 該当のチケット件名をクリック
  4. 「ファイルを添付」から2つ目のファイルを添付し送信。(必ず回答を何か入れてください。) ※参考3の写真参照
  5. 「ファイルを添付」から3つ目のファイルを添付し送信。(必ず回答を何か入れてください。)

 

<参考1>カスタマーポータル トップページ

名称未設定のデザイン (4)

<参考2>

名称未設定のデザイン (5)

<参考3>

名称未設定のデザイン (7)