チケットを作成する
- カスタマーポータルのトップページフッターにある「新規チケット作成」をクリック
- 「新規のサポートお問い合わせ」画面へ遷移するためお問い合わせ内容を入力
- 「チケットの説明」部分に詳細を記入
- 「送信」で問合せ完了
- カスタマーチームからの返信の確認、返信はチケットからチャット形式でやりとり可能
以下のカテゴリーは、出荷指示作成後1時間以内にチケット作成をお願いいたします。
- FBA/RSL/B2B出荷の専用ラベルを依頼する
- 納品書同梱・不要を依頼する
※どうしても出荷時に加工が必要になる出荷指示のチケットです。
<参考1>カスタマーポータル トップページ
<参考2>
「チケットの説明」の項目は、右下をドラッグするとサイズを変更することが可能です。
<参考3>
添付ファイルの登録方法
「関連ファイル」欄から登録が可能です。
1度に登録可能なファイルが1ファイルのみのため、複数ファイルを登録したい場合、以下手順でご対応お願いします。
例:チケットの関連ファイルが3つの場合
- 新規チケットの登録で1つ目のファイルを保存
- 新規チケットを送信後、「すべてのチケットを表示」でトップ画面へ
- 該当のチケット件名をクリック
- 「ファイルを添付」から2つ目のファイルを添付し送信。(必ず回答を何か入れてください。) ※参考3の写真参照
- 「ファイルを添付」から3つ目のファイルを添付し送信。(必ず回答を何か入れてください。)
2024/11/07