ヘルプセンター
STOCKCREW
カスタマーポータルへ
サインイン
受注
STOCKCREW導入ガイド
お知らせ
カスタマーポータル
よくある質問
基本情報
商品管理
入荷
受注
設定
API連携
CSVインポート
その他
サービスの概要
基本情報
入荷関連
出荷関連
在庫関連
その他
操作マニュアル
はじめに
ダッシュボード
商品管理
発注管理
入荷管理
受注・出荷管理
在庫管理
請求関連
設定
用語集
料金表
BtoC
BtoB
FBA
流通加工
Option
API連携
Shopify
BASE
楽天
ecforce
カラーミー
Yahoo
ショップサーブ
makeshop
futureshop
EC-CUBE4
Qoo10
利用約款
ホームに戻る
ヘルプセンター
よくある質問
受注
STOCKCREW導入ガイド
お知らせ
カスタマーポータル
よくある質問
基本情報
商品管理
入荷
受注
設定
API連携
CSVインポート
その他
サービスの概要
基本情報
入荷関連
出荷関連
在庫関連
その他
操作マニュアル
はじめに
ダッシュボード
商品管理
発注管理
入荷管理
受注・出荷管理
在庫管理
請求関連
設定
用語集
料金表
BtoC
BtoB
FBA
流通加工
Option
API連携
Shopify
BASE
楽天
ecforce
カラーミー
Yahoo
ショップサーブ
makeshop
futureshop
EC-CUBE4
Qoo10
利用約款
受注が「確認待ち(商品マスターなし)」と表示されています。何を対応すればいいですか?
受注が「確認待ち(商品マスターなし)」の場合、次の手順で商品の状態を確認してください。
受注商品名を
商品マスタ一覧
で検索する
検索結果が
表示されない
場合、商品マスタに該当商品が
登録されていません
。
商品マスタ登録画面
で登録をしてください。
検索結果が表示された場合、
商品対応表が設定できていません
。
商品対応表を作成
し、SCシステムの商品と紐づけを行いましょう。