ヘルプセンター
STOCKCREW
カスタマーポータルへ
サインイン
受注
STOCKCREW導入ガイド
お知らせ
カスタマーポータル
よくある質問
基本情報
商品管理
入荷
受注
設定
API連携
CSVインポート
その他
サービスの概要
基本情報
入荷関連
出荷関連
在庫関連
その他
操作マニュアル
はじめに
ダッシュボード
商品管理
発注管理
入荷管理
受注・出荷管理
在庫管理
請求関連
設定
用語集
料金表
BtoC
BtoB
FBA
流通加工
Option
API連携
Shopify
BASE
楽天
ecforce
カラーミー
Yahoo
ショップサーブ
makeshop
futureshop
EC-CUBE4
Qoo10
利用約款
ホームに戻る
ヘルプセンター
よくある質問
受注
STOCKCREW導入ガイド
お知らせ
カスタマーポータル
よくある質問
基本情報
商品管理
入荷
受注
設定
API連携
CSVインポート
その他
サービスの概要
基本情報
入荷関連
出荷関連
在庫関連
その他
操作マニュアル
はじめに
ダッシュボード
商品管理
発注管理
入荷管理
受注・出荷管理
在庫管理
請求関連
設定
用語集
料金表
BtoC
BtoB
FBA
流通加工
Option
API連携
Shopify
BASE
楽天
ecforce
カラーミー
Yahoo
ショップサーブ
makeshop
futureshop
EC-CUBE4
Qoo10
利用約款
在庫があるのに受注ステータスが確認待ち(在庫不足)になります。
在庫商品に
出荷期限
が登録されており、
引当されていない
可能性がございます。
出荷期限の確認方法
管理システムのサイドメニューの[在庫管理]→[在庫一覧]をクリックします。
該当する在庫の2列目の
[倉庫名/出荷期限]
に出荷期限が登録されている場合、
その日付以降
の受注は引き当てされません。