1. ヘルプセンター
  2. STOCKCREWサービスをはじめる

STOCKCREWの発送代行サービスをはじめる

契約後、倉庫利用までに必要な設定や打合せについて、ポイントをご案内します。

1.On Board Meeting1(オンボードミーティング1)の実施

営業担当者とオンラインの打合せを実施します。(所要時間約30分)

打合せ前にこちらのリンクをご確認お願いします。

打合せでは、以下2点の内容をご案内します。

①当社の基本情報入出荷の基本ルールをご案内

②お客様のショップや商品の情報をヒアリング(顧客カルテの内容を確認)


②のヒアリング情報をもとに、今後ご利用いただく業務管理システム「STOCKCREWシステム」の初期設定を行います。

ご契約後、まずは営業担当者から日程調整と顧客カルテのフォームをご連絡いたします。

2.STOCKCREWシステムログイン

On Board Meeting1でヒアリングした内容をもとにシステムの初期設定が完了しましたらログインについてご案内をします。まずは以下手順でログインのご対応をお願いします。

①カスタマーチームからログイン完了と貴社会社コード(100はじまりの6桁の番号です)をカスタマーポータルから連絡します。

こちらのリンクの手順でSTOCKCREWシステムの初期登録作業をお願いします。

③承認作業が弊社で完了しましたら再度カスタマーチームからご案内します。

 

3.On Board Meeting2(オンボードミーティング2)の実施

STOCKCREWシステムについて、初期設定や基本動作についてご案内します。打合せ前にこちらのリンクをご確認お願いします。

 

4.商品の入荷と出荷作業開始

オンボードミーティング1・2で倉庫の基本ルールをご確認いただき、STOCKCREWシステムに必要情報を登録(入荷予定の作成)していただきましたら、倉庫の利用が開始可能になります!

商品入荷後、はじめての出荷では梱包状態の確認を写真で連絡いたしますので、どんな状態で発送されるのか事前にご確認いただけます。