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2025/12/16 入荷ルール順守のお願い

平素より弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
入荷ルール順守のお願いとルール外の商品が入荷した場合の対応についてご案内いたします。

新外装導入以降、入荷した商品において箱内仕分けが行われていない・バーコードが貼付されていないなど、外装検品後格納した商品でルール外が発生しております。

また現在も尚、外装明細なし、箱内仕分けなしなど、入荷ルールに沿わない状態でのお荷物の到着も散見されております。

これらの不備がある場合、正確な入荷登録が困難となり、在庫の誤差・紛失リスク・作業遅延につながってしまう状況が発生しております。

つきましては、安全かつ確実な入荷処理を維持するため、下記の通りルール外の商品に関して対応を実施しておりますこと改めてご案内いたします。品質維持と円滑な運用のため、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

1.新外装で入荷した商品を入荷後開梱した際、ルール外が判明した場合の対応

荷受け時に新外装の状態で問題がなくとも、開梱時にルール外であることが確認された場合、受託業務約款第5条(6)に該当するものとして、 返送対応を行います。返送対応にかかる費用は以下の通りです。

①該当商品の梱包ID分のピッキング費用:20円/点
②返送手数料:1,500円/ケース
※発送は着払いで発送いたします。返送先は利用申込書提出時のご住所に返送いたします。

 

2.入荷ルールが守られていないお荷物の返送対応

入荷ルール外の入荷はすべて発送元または利用申込書提出時のご住所に提出いたします。入荷ルールについては改めてこちらのヘルプページをご参照ください。返送対応にかかる費用は以下の通りです。

①返送手数料:1,500円/ケース
※発送は着払いで発送いたします。

 

日頃より、多くのお客様には入荷ルールを丁寧にご対応いただき、正確な在庫管理・迅速な入荷処理にご協力いただいております。日々のご配慮に、心より感謝申し上げます。

本お知らせは、一部のお客様においてルール外の入荷が継続的に発生している状況を受けてのご案内であり、大変心苦しい限りですが安定した倉庫運営のためにご協力のほど何卒宜しくお願い致します。