出荷の付帯作業
商品に関する付帯作業は原則入荷時に行います。 しかし、BtoBやFBAなど納品先の指定がある付帯作業について、出荷時に対応が可能な付帯作業をご案内します。
バーコード貼付
FBAや卸先など専用の商品シールを貼付する作業です。
専用シールは24面または40面シールサイズのPDFにしてカスタマーサービスまでご連絡ください。尚、シールは貼付が必要な枚数分作成をお願いします。
袋入れ
FBAの納品ルールで商品をOPP袋に入れる必要がある場合に発生する作業です。
セット組
いくつかの商品を袋に入れ1つの商品としてセットする作業です。受注作成はセット組単位で作成をお願いします。
ケースラベル
出荷する箱の外装に専用ステッカーや専用用紙を貼付する作業です。
専用用紙はPDFにして必要枚数分をカスタマーポータルよりご連絡ください。
※BtoB・FBA出荷時の依頼方法について
以下手順でご対応をお願いいたします。
- 該当の出荷指示の内容を事前にカスタマーポータルよりご連絡ください。
- シールや専用納品書がある場合は、該当の注文番号と必要な作業内容を記載いただき、必要ファイル添付しカスタマーポータルにてご連絡ください。
※出荷のリードタイムについて
流通加工が必要な場合、通常のBtoB・FBA納品のスケジュール通りの出荷が難しいことがございますことご了承ください。納期確認はカスタマーサービスにご連絡ください。
尚、通常の出荷スケジュールについては、こちらをご参照ください。