出荷に関するよくある質問
受注内容の変更・キャンセル
- 「出荷待ち」の受注
- 変更・キャンセル可能
- 「出荷作業中」の受注
- カスタマーサポートへ連絡が必要
※作業進行中のため対応が難しい場合あり
- カスタマーサポートへ連絡が必要
出荷済みの受注キャンセル
- 発送済みの受注
- キャンセル対応不可
- システムの出荷済み一覧から送り状番号を確認し、配送会社へ配送中止を連絡をお願いします
専用納品書を同梱したい場合
- 特定の1受注に同梱する手順:
- カスタマーサービスに専用納品書を添付して連絡
- 以下内容を出荷作業日の前日までに連絡
- 注文番号
- お客様氏名
受注登録と出荷指示登録の違い
- 受注登録
- BtoC出荷
- 出荷指示登録
- BtoB出荷 流通加工指示、その他在庫移動指示
2024/05/21