コンテンツまでスキップ
  • 検索フィールドが空なので、候補はありません。

2025/10/06 カスタマーポータル システム障害発生のお知らせとお詫び

お取引先各位
 
平素より格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。
STOCKCREWカスタマーサポートでございます。
 
現在、弊社のカスタマーポータルにてシステム障害が発生しており、 チケットの新規作成および閲覧ができない状況となっております。
 
ご利用中のお客様には多大なるご不便・ご迷惑をおかけしておりますこと、 心より深くお詫び申し上げます。
 
本件につきまして、現在、原因の究明および復旧作業を社内にて鋭意進めております。
 
復旧の進捗がございましたら、改めてご報告申し上げます。
 
恐れ入りますが、復旧までの間はメールにてお問い合わせをいただけますようお願い申し上げます。
 
<お問い合わせ先> support@stockcrew.co.jp
 
お客様にはご不便をおかけいたしますが、 何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。