2025/11/29 コンテナデバンニングキャンセル規定のご案内
平素より弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
コンテナ予約の増加に伴いコンテナ対応に関するルールを明確化並びに、
新たにキャンセル規定を追加いたしましので、下記の通りご案内申し上げます。
コンテナ予約の受付(現行規定通り)
コンテナ予約の期限:1週間前まで ※受け入れ可能時刻は平日AM12時まで
予約方法:カスタマーポータル
コンテナキャンセルの受付期限
コンテナ予約のキャンセル:コンテナ予約日前日のAM12時まで
連絡方法:カスタマーポータル
キャンセル料金について
上記期限以降(前日AM以降のご連絡)のキャンセルにつきましては、
コンテナ手配費用として キャンセル料金 6,000円(税抜) をご請求させていただきます。
■ 適用開始日
2025年12月1日
詳細はヘルプページの入荷の基本ルールもご確認ください。
お客様にはご不便をおかけする場面もあるかと存じますが、
安定した物流サービス提供のため、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。