領収書の登録
システム上で領収書を登録する方法についてご案内します。 領収書は受注編集画面から登録できます。
領収書の登録手順
以下の手順で、受注情報に対して領収書を登録できます。
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受注一覧の表示
画面左側のメインメニューから、[受注・出荷管理] → [受注一覧] をクリックします。 -
該当受注の選択
一覧から領収書を登録したい受注をクリックします。 -
領収書情報の入力
[領収書] セクションの「領収書」チェックボックスにチェックを入れます。
以下の項目を必要に応じて編集してください。
※ 領収書のチェックボックスを付けないと、領収書は登録されません。
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宛名
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敬称
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但し書き
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日付
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金額
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内容の保存
編集内容を確認の上、問題がなければ画面下部の [変更] ボタンをクリックして保存します。
領収書の初期値について
新規登録時には、以下の情報が自動で入力されます。必要に応じて編集してください。
| 項目 | 初期値 |
| 宛名 | お届け先氏名 |
| 敬称 | 様 |
| 但し書き | 品代 |
| 日付 | 本日の日付 |
| 金額 | お支払い総合計 |