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領収書の登録

システム上で領収書を登録する方法についてご案内します。 領収書は受注編集画面から登録できます。

領収書の登録手順

以下の手順で、受注情報に対して領収書を登録できます。

  1. 受注一覧の表示

    画面左側のメインメニューから、[受注・出荷管理] [受注一覧] をクリックします。

  2. 該当受注の選択

    一覧から領収書を登録したい受注をクリックします。

  3. 領収書情報の入力

    [領収書] セクションの「領収書」チェックボックスにチェックを入れます。
    以下の項目を必要に応じて編集してください。
    領収書のチェックボックスを付けないと、領収書は登録されません。
    • 宛名

    • 敬称

    • 但し書き

    • 日付

    • 金額

  4. 内容の保存

    編集内容を確認の上、問題がなければ画面下部の [変更] ボタンをクリックして保存します。

領収書の初期値について

新規登録時には、以下の情報が自動で入力されます。必要に応じて編集してください。

項目 初期値
宛名 お届け先氏名
敬称
但し書き 品代
日付 本日の日付
金額 お支払い総合計