コンテンツまでスキップ
  • 検索フィールドが空なので、候補はありません。

2025/11/27 サービスリニューアルウェビナー開催のご案内

平素より格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。
11月初旬にご案内いたしましたサービスリニューアルにつきまして、
料金プラン等の詳細をご説明するウェビナー開催の日程が確定いたしましたので、
ご案内申し上げます。

年末商戦やセール対応等でご多忙の折とは存じますが、
ご参加のほどお願い申し上げます。

 

■ 開催概要

開催日時:2025年12月1日(月)〜
※複数日程をご用意しておりますので、ご都合の良い日時をお選びください。
※通常プラン・移管プランのお客様で、開催日時を分けて実施させていただきます。


参加方法:オンライン(Zoomウェビナー)
※お申込み後、視聴用URLをお送りいたします。

 

所要時間:60分程度

■ お申し込み

11月27日(木)午前に、ご案内メールを送信させていただきます。
メール内にお申込みのリンクがございますので、リンクから表示されるフォームより申し込みください。
メールが届かないなどございましたら「sales@stockcrew.co.jp」宛にご連絡をください。
※お申込みフォームに表示される参加日時はご利用プランに対応した開催日時が表示されますので
 ご希望の日程をお選びください。

 

今回のリニューアルは、皆様により快適にサービスをご利用いただくための重要なアップデートとなります。
ウェビナー内では、リニューアルの背景やプランなどのご説明をさせていただき、質疑応答の時間も設けさせていただきます。

ご参加を心よりお待ち申し上げております。

 

STOCKCREW・Salesチーム