2025/09/08 コンテナデバンニングおよびチャーター便での入荷運用について
お取引先各位
平素より格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
このたび、コンテナデバンニングおよびチャーター便での入荷運用 につきまして、下記の通り変更させていただきます。
■新運用フロー
1. 入荷時には、必ず 入荷IDをご記載のうえ、弊社カスタマーサポートへご連絡 をお願いいたします。
2. 弊社カスタマーサポートより、PDF形式の依頼書を送付 いたします。
3. 当日は、ドライバー様に依頼書をご持参いただき、
現場にて依頼書を確認後、荷下ろし作業を開始いたします。
■運用変更の背景
デバンニングやチャーター便では、入荷外装ラベルが添付されていないケースが多く、入荷予定との照合に時間を要する 事例が発生しておりました。
今回の運用変更は、確認作業を明確化することで、入荷作業の迅速化・円滑化 を図るものです。
関係各位にはお手数をお掛けいたしますが、
スムーズな入荷作業のため、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
今後とも変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。